2ntブログ

オオバンブルマイのブログ (オオバンブログ)

商業漫画の告知など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31本目の話しましょ

もう11月になってしまいました…
お久しぶりです。
オオバンブルマイです。

またまた告知が遅れてしまいましたが、今売りのバスターコミック11月号に
『私は痴〇に恋してる4-エレベーター-』という新作漫画が掲載されております。
9月に発売されたものを今さら宣伝するのもあれですが…

mujin様 31本目ブログ用
主人公の新社会人、アスカちゃんが会社のエレベーター内で痴〇される話となっております。
ちなみにこの絵はトビラ絵なんですが話の中に、この痴〇をしてる男達は出てきませんのであしからず~。

mujin様 31本目ブログ用2mujin様 31本目ブログ用3
全然エレベーターの中だとわからないサンプルですがこんな感じの漫画ですが宜しくお願い致します。

b323atibs00032pl.jpg
バスターコミック11月号発売中です(´・∀・`)



ツイッター
さて今回もツイッターにアップした絵を一部載せてみようと思います。

らくがき⑧葵つかささん2らくがき⑧葵つかささん1らくがき⑧葵つかささんラフb
テレ東深夜に放送中のマスカットナイトでも活躍されている
葵つかささんのイラストを描きました。
まあ、似てないね…情熱だけでは超えられない壁があるものです…
似顔絵をご本人さまに見せなくてはならないというプレッシャーを初めて体験しました…
あまり体に良いものではないですね…
もっと精進したいと思います。

らくがき⑧20160801b
カラーの練習をしていかなきゃ…と思ってやってみたヤツ。
でも結局これ以降カラーの練習してないような気がする…

らくがき⑧20160913らくがき⑧20160914グレー
カラーの練習をせずにモノクロ絵の練習絵
二つの違いは実線があるか無いかくらいです。

らくがき⑧20160917 aらくがき⑧20160917 b
こっちは髪の毛のハイライトを増やしてテカテカにしたくらいの違いです。

らくがき⑧20161007b
金髪デコ出しっぽい感じを描いたことなかったんで個人的には楽しかったけど
あんまりウケが良くなかった。
おっぱい出してないからかな…?

らくがき⑦20161018らくがき⑧2016101900320032
いつ描いたかわからない絵が出てきたのでアップしたのが左の絵。
いまだにこの手の絵が描けるのか試してみたのが右の絵。
どちらにしても自分の加齢臭が出てしまう絵になってる…
今度アニメーターの友人に加齢臭の出ない絵の描き方を教えてもらおうかな?



最新単行本、『ミサコ34歳 主婦で女子校生』発売中です。(o^^o)
Amazonへのリンクはこちら

ミサコ34歳 主婦で女子高生 表紙痴的好奇心Die in seen救世主チ〇コ
既刊は店頭には無くても在庫はありますので、お店で取り寄せてもらうか、ネットで注文すれば手に入ります。
是非是非宜しくお願い致しますm(__)m
単行本の第1話が試し読み出来る、作者紹介ページはこちらをクリックして下さい。



電子書籍版も配信中です!
DMMさまの配信ページのリンクはこちら

痴的好奇心Die in seen
こちらも宜しくお願い致しますm(__)m



BY オオバンブルマイ
  1. 2016/11/05(土) 01:45:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

オオバンブルマイ

Author:オオバンブルマイ

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する