2ntブログ

オオバンブルマイのブログ (オオバンブログ)

商業漫画の告知など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

単行本と新作の話しましょ

どうも、オオバンブルマイです。
今日、8月3日に、初の単行本、痴的好奇心が発売となりました。
見かけたらよろしくお願いいたします。
痴的好奇心表紙仮
あと、明日、8月4日売りのCOMIC MUJIN 9月号に
新作を載せてもらいました。
『子猫の恩返し』というタイトルです。
こちらもよろしくお願いいたします。
mujin様 8本目


『夢+努力=現実』
という言葉を聴いてからすごい時間が経ちました…

そして、担当さまに声をかけていただいてからも、
随分と時間が経ってしまいましたが、
ようやく1冊完成いたしました…

ありがとう、担当さま。

ありがとう、ティーアイネットさま。

ありがとう、読者さま。

これからも、頑張って、描いていこうと思います。


BY オオバンブルマイ
  1. 2012/08/03(金) 11:13:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏コミの話しましょ | ホーム | オータムリーフさまの話しましょ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/09(木) 21:14:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして。

ラマというレーベルで、JK専門AVを製作している
万楽と二十面相監督と申します。

とらのあなさんで、オオバンブルマイ先生の作品を拝見して購入しました。

リアル系の絵柄がとても気に入ったのですが
読んでみたら、ストーリーやエロい表情がとても素晴らしく感動しました。

正直申しまして、ここ最近の成人誌で一番だと思います。

私ども作品を作っているので、とても励みになりました。

当社も先生に負けないような作品を作っていけるように頑張っていきたいと思います。

成人誌で、ここまで感動したのは初めてなので
その興奮の延長で、コメントしてしまいました。

これからも頑張って素晴らしい作品を作ってください。

全巻買います。

本当に感動しました。by 二十面相監督
  1. 2012/08/29(水) 14:38:48 |
  2. URL |
  3. 万楽&二十面相 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oobanb.blog.2nt.com/tb.php/92-204932d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

オオバンブルマイ

Author:オオバンブルマイ

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する